2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

fk8 1000km走行の感想

FD2から乗り換えてから約1ヶ月、1000km走行したのでその感想を書こうと思います('ω') 良い点と悪い点紹介します。 (全てFD2との比較ですので悪しからず) 【⠀良い点⠀】 ・乗り心地が良い FD2から比べたら訳分からんレベルで良い。 一般的なスポーツカーよりも…

fk8 異音

おはこんばんにちは~(°~°) タイトル通り異音です。 納車後750km程走った辺りから、いきなりカラカラ金属音がし始めました。 足回りから鳴っていたのでホイール、ブレーキディスク、腹下、タイヤを確認したんですけど何も異常がなくネットで検索してみま…

FK8購入前後に準備した物のお話

おはこんにちばんわ フェイトそんです。 今回はFK8購入前後でクソこだわって準備した物をご紹介いたしますー\\\└ (' ω ') 」//// ・カーポート これが1番の拘り&1番お金がかかりました(泣) FK8は黒色を買いたかったので青空駐車は自分的には論外で、ま…

fk8を買った経緯のお話

皆さんはFK2を覚えているでしょうか? ニュルで7分50秒63を叩き出し当時FF市販車最速を売り文句に鮮烈なデビューをした車です。(直ぐにどっかのメーカーに塗り替えられてしまったみたいですが) そしてこれとほぼ同時期に次期型のイメージ画像が公開され、そ…