fk8 また不具合?

f:id:fateson:20190519183554p:image

 

タイトルの通りですけど不具合的な奴です。

https://fateson.hatenablog.com/entry/2019/03/23/181821

前回の不具合はこっちの記事に載ってます。

 

 

・不具合内容

f:id:fateson:20190519183829j:image

洗車ついでにエンジンルームを拭きあげてる時に、ECUカバーが半開きになってて

「ほげ~(°~°)?????開いとるがな!」

上の写真は取り敢えず閉まるとこまで閉めたものです。若干浮いてます😇

爪は生きてるけどパチッとハマらないし、ハーネスまとめてあるゴムに干渉してて反発してくるしまつ。

 

 

ディーラーに相談したら取り敢えずケース交換して様子見してみましょうということになりました。

 

FD2の時はこんな些細な事一々気にしなかったですけど、流石に新車で買って補償も使えるので 使える物は有難く使わせていただいておりますm(_ _)m

 

 

FKシビックユーザーの大半が

・塗装関係

・チリ

・異音

で悩まされてる中、自分はそれらが無い変わりに地味な所が地味にトラブってますね0(:3 _ )~

 

自分はこんな不具合あったよー

みたいなのあったら是非教えてください✋